10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うれしい! (今日のテーマ) 


2007.11.01
Thu
23:40

BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
日清の、ラーメン屋さん塩味が、
思ったより薄味だったこと。

あれ、これ、味薄くね? と思いながら食ってたんですけど、
意外と完食する頃には慣れたというか、これはこれでしょっぱい、
という感想に。

のなすらは日清のカップヌードルシーフードが好きなのですよ。
あれに慣れちゃうと、ラーメン屋さんのは味が薄く感じる……ていうか、
たぶん原因は味蕾に栄養が行ってなくて、テイスティングがぼけてるんじゃね?
とか。

亜鉛? 亜鉛か?
もやしもんを読んでたら、ヨーグルトと納豆食ってりゃ健康でいられる
気がしてくるから不思議。
納豆は好きだけど、ヨーグルトはあんま食わないなぁ。
好きなヨーグルトがあったんだけど、あれもう売ってないのかなぁ。
最近納豆食ってないから、そろそろ食べたい。

何千、何万回もかき回してペースト状にして食べるとかあるみたいですが、
のなすらの食べ方は非常にシンプル。
タレと芥子を投入したら、弱い力で納豆を解きほぐします。
そんで時計回り10回、反時計回り10回かき混ぜて終わり。
こうすると、芥子の味がほどよく残っててんまいのです。
混ぜすぎると、芥子がマイルドになるのでダメ。
薬味とかいらんです。

亜鉛取るならエビオス飲めばよくね?(牡蠣フライの方が手頃か?)
あれ、どうなんだろう。
驚くほどたくさん出るようになるらしいですよ(性的な意味で)。
たくさん出てもなぁ……。
なんの話をしているのやら(もうオネムの時間ですよ)。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ちょっと旅行に行ってきます 


2007.11.01
Thu
22:44

イヴァリース(ゲーム世界)だけどな!

こんばんは、のなすらです。
FFTA2、ちまちまやっとります。
やってるんですが……なんだろう、ひとつ気になることが。

確かTAのときは、始まってそんなしないうちに志願者が現れた気がするんですが、
全然出てこないよ? 今回。
あれ? 初期メンバーってずっとスタメン固定ですか?
せっかくアデル加入したけど、うん、あんま使ってない。
(アデルについては、えーとこれ

あと、アビリティ覚えさせるのがマンドクセ('A`)
TAのときもそうだったんだけど、もうちょっと簡単に覚えられた気がする。
戦闘一回終わった後に、もらえるポイント分しかゲットできないので、
FFT(獅子戦争)みたいに超序盤からジョブマスターとかできません。
ランダムエンカウントもあるはずなんだけど、なぜか出て来やがりません。
(レベル上げも戦闘中じゃなく戦闘後にポイントがもらえるもんだから、
味方殴りでのレベルアップ不可。
メインシナリオの難易度調整にはいいのかも知れないけど、ちとストレス溜まります)

えーと、現在の進捗状況は、
『元の世界に帰りたかったら日記を埋めやがれ小僧』
『おk。クエやるわ』
こんな感じ。

落書き描こうと思ったけど、思っただけでした。
ソードマスターヤマト風に言うと、
「オレも一つ言っておくことがある。アデルのエロ絵ラフがあるような気がしていたが
別にそんなことはなかったぜ!」

思っただけで描けたらいいのにね。
誰か作らねーかな、そんなインターフェイス。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

エントリも象徴(BlogPet) 


2007.11.01
Thu
10:03

きょうは、エントリも象徴ー!

*このエントリは、ブログペットの「ビビ」が書きました。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


