09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

魔法使い? 


2007.10.19
Fri
08:45

20071019083635.jpg


私は大魔導師さ。

おはようございます、のなすらです。
賢者賢者と言っておきながら、描いたのは魔法使い――もとい、大魔導師。
目指せ、ポップ。

えー、使ってる魔法は、メドローア(ダイの大冒険)です。
メラ系とヒャド系を同量で合体させると使えるってことは、
低レベルな魔法使いでも使えるんじゃね? とか思ったり。
(MPの消費量と、バランス感覚云々で、レベル高くないとダメって設定なんだろうけど)

検索かけてみて気づいたこと。
ドラクエ3のキャラ大人気(主に性的な意味で)。
シンプルなデザインながら、どれがどの職業なのか分かるのは、さすが鳥山明。
女戦士とか、よく思いついたなぁと思います。
だって鎧じゃなくて、ビキニだぜ?
センスがぶっ飛んでますな。

今度こそ、賢者を……描くかもね!

category: 落書き

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


