08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

月マガ面白ぇ!! ……けど 


2007.09.06
Thu
23:56

20070906234403.jpg


オレの部屋は水浸し。

こんばんは、「……なんじゃこりゃあ」と呟いたのなすらです。
びっくりした。
床上浸水ですよ。浸水した場所は窓ですけど。
セレブの腐女子は、『貴腐人』とかいって、独り笑ってる場合じゃないですよ。

のなすらは一年中、換気と銘打って窓を開けています。
今日、台風で雨風がすごいことも知っていました。
でも、窓は開けっ放しで網戸で防ぐしかない。

網戸、陥落……!

いや、そりゃ雨の侵入は防げねぇよ。
どう頑張っても無理だよ。
埃で目が詰まっていれば? そっちの方が問題やっちゅうねん。

こう、台風が来ると家の外装が綺麗になるから、そんなに嫌いじゃなかったんですが、
大嫌いになりました。
本が、本がびしょ濡れだよぅ!
(本棚の奴は無事。でも収まりきれない奴があってね?)
あと、サブノートが危うく死にかけました。
普段出しっぱなしなんですが、アクリルのケースにぶち込んでおいたおかげで
濡れずに済んだ。でも上に載っていた本はびしょ濡れだよぅ!

……えー、月マガ面白いです。
BECKとパンプキンシザースで二回鳥肌立ちました。
BECKはほんと、表現がうまい。
あれをアニメで表現するには、どうしようもない。
(アニメ版も好きだったけど、歌が歌われる時点でコユキの神秘性はなくなってしまう)

パンプキンシザースは、伍長が本領発揮。
舞踏会編でガンダムハンマー使ってた人がいった通り、
「原始的な武器であるほど、相手は怯え立ちすくむ」ですた。
ちょっきんちょっきんシザ~マン~♪
を思い出したよ。

あとすごいこと発見した。
風がすごすぎて、カーテン濡れてねぇ!(ずっとめくれてたっぽい)
あの野郎、自分だけ身をかわして本を見捨てやがった!
スポンサーサイト

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

妹 (今日のテーマ) 


2007.09.06
Thu
03:50

BlogPet 今日のテーマ 妹
「今日は「妹の日」だそうです。妹になって欲しい芸能人やキャラクターといえば誰ですか?」

20070906034243.jpg


芸能人とかキャラクタとか、パッと思い浮かぶ人物がいなかったので、
描いてみた。

妹の言う『あのこと』は、きっと妹のパンツうpしたとか、そんな感じじゃね?
もっと人としてダメなことかも知れないけどw

んー、なんでしょうな。のなすらには兄がいますが、下に誰もいないので、
頼られることに憧れるというか。
や、こんなシチュエーションだったら腹立つだろうし、
「金がねーのに買い物なんかすんな!」っていうと思う。
そして、そっと諭吉さんを取り出すわけですよ。

「ごめん、ありがと」って手を出す妹に、

「はい、あげたー!!」

って勢いよく手を挙げるんだと思うんですよ。
勢い余って、壁に手をぶつけたりね。その隙にお金取られちゃってね。
なんだこれ。

誰だ、妹の日なんて決めた奴は。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。