07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

熱帯夜 (今日のテーマ) 


2007.08.27
Mon
07:30

BlogPet 今日のテーマ 熱帯夜
「暑くて寝苦しい夜、眠れないときは何をして過ごしますか?」
今度は反映されるかなー?

暑くて寝苦しい夜、というか、寝付けないときはとりあえず寝ません。
寝ようとするから目が冴えるわけで、適当にビール飲みながら
本でも読みます。
あるいは、積んでるゲーム崩したり。

いまちょっと欲しいな、と思ってるのが、
DSのFFCCリングオブフェイト。
CCはゲームキューブ版があったみたいですが、ハード持ってないんで
やったことなかったわけですよ。
シャイニングフォースっぽいアクションなのかな?
旧聖剣伝説が好きなんで、正統たるスクウェアエニックスが
ちゃんとしたものを作ってくれるのをずっと待ってるんですが、
なかなかよさげなのが最近はなかったりで、がっかりしてたんですよ。

でもCCRoFは口コミで広まってるし、評判も良さげなのでやりたいな、と。
うちのDSは、いつの間にかおかん専用機になってるんで、いっそプレゼントして
もう一台買っちまうか、とか思ってるんですが、
はたして衝動買いしてもいいものだろうかw
や、そもそもいまあるDSも店頭で見つけて衝動買いしたんですけど。
(全然出回らなかったとき。速攻で金下ろしたw)

ピクトチャット、全然使ったことねぇや。
あれでちまちま絵を描いたり、結構遊べるんだけどなぁ。
一人チャットの虚しさと言ったらもうね……。
寝付けない夜に一人チャットとか、軽く死にたくなるわw

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

怒られた 


2007.08.27
Mon
07:05



バリゾーゴン噴いたw

おはやうございます、のなすらです。
動画とは関係ありませんが、
猫かと思ってよく見りゃパン、しかも一斤! が耳から離れません。
ケテルビーいいよケテルビー。
「兄ちゃん、それ食パンだよ」って。
白いビニール袋を猫だと思って追いかける女の子を思い出します。

なんからき☆すたの方も、カオスってましたね。
本編であるらっきーちゃんねるが。
いろんなこと暴露しすぎ、と思うけど、あとちょっとだから好きにやれ、
とも思う。いや、ずっとこのノリかw

あー、もう8月も終わりなんだなぁ……と、
セミの元気な鳴き声を聞きつつ、思ったりなんかする午前7時です。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


