06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うん、走っていく。 


2007.07.22
Sun
10:58

20070722103647.jpg


時をかける少女、面白かった!

こんにちは、のなすらでっす。
気持ちいいくらい、よく動いてましたね。
真琴は頭打ちすぎで、脳挫傷の心配がありますが、大丈夫か?w
何気に時をかけた元少女も出演していたりと、芸が細かい――というか、
ほぼ続編感覚なのかな。

背景も素晴らしかった。
夏の空が、あんなに切ないものだとは。

無駄に歳食ったなぁ……。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

サンドイッチ (今日のテーマ) 


2007.07.22
Sun
10:01

BlogPet 今日のテーマ サンドイッチ
「あなたはどんなサンドイッチが好きですか?」
オーソドックスに卵が好き。
だけど、しっかり腹に溜まるカツサンドもよかですね。

なんちゅーか、野菜サンドのトマトがダメだったりします。
トマト自体は大好きで、もりもり食えるんですが、
サンドイッチのトマトは嫌いなんだよなぁ……。
分かる人いるかなぁ。

えー、あれだ。酢豚にパイナップルが入ってるようなもん。
一応科学的根拠があるパイナップルを同列に並べては失礼ですが、
(タンパク質分解酵素が入ってるので、肉が軟らかくなる、と)
サンドのトマトは、食感を損なう効果しかないと思う。
べちゃっ、と。
時間経ったサンドイッチだから? できたては違うんかなー。

食べ物の話をすると、腹が空きますね。
なんかあったかなぁ……。
(ちよこれいとをつまみながら)

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


