06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

飲み物(今日のテーマ) 


2007.07.01
Sun
15:06

BlogPet 今日のテーマ 飲み物
「夏が近づいてきました。暑いときにあなたがよく飲む清涼飲料水はなんですか?」

むかーしむかし、

麦茶を三ツ矢サイダーで割って、ビールもどきを飲んでいた気がします。

大してうまくないんですが、サイダーの過剰な甘さが抑えられて、
割とするする飲めるのがよかったのかな、と。
のなすらは炭酸飲料を飲むと、肩が痛くなるたちなので、
あんまり炭酸好きじゃないのです。
(原因はいまになっても分からん……)

でもキンキンに冷えたコーラはうまい。
ちまちま飲むんで、最後の方はぬるいんですよ。若干炭酸が抜けたりするし。
だから、コーラもビールも最初の一口が本番で、あとは惰性ですね。

(解答とは関係ない話)
……あー、絵がうpできん。
らき☆すたのキャラは、パーツ構成はシンプルだけどバランスが難しいっす。
ああいうタッチを覚えると、デフォルメするテクニックが身に付きそうなんで、ちょっとwktk。
うまく行ってないですが……ね。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

きょうは(BlogPet) 


2007.07.01
Sun
14:07

きょうは、blogしなかったー。
ここまで記事をblogしたよ♪
きょうビビは、ここでblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ビビ」が書きました。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


