05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お絵かき楽しーなぁ 


2007.06.20
Wed
23:19

20070620230803.jpg


こんばんは、のなすらでっす。
いろいろ記事を書こうかとも思ったんですが、
絵を描いてる方が楽しいので、絵を優先。
暖機運転にあたる、ブログペットのテーマを書かなくなってから、
どうも調子が出ないんで、しばらくこんな感じにしようかな。

で――長門ですよ。
キューカンバーに関する記事を書くつもりで描いていたら、
時間がなくなってソースページどこだったか忘れちゃいましたw
確か、広告費、ペットボトルデザイン費をごっそり削って、
口コミと既存のものを流用することによって、
キューカンバーは儲けが結構出ている、とか。

でも、いわゆるロングセラー的な売り方ではなく、極短期的な
販売戦略っぽいので、儲けるだけ儲けたらすぐ店頭から
なくなっちゃうだろう――というような旨だったと思います。

ちなみにのなすら、いまだに飲めていません。
なんかもう、いいかなぁw
探すの飽きた。
代わりに長門が飲んでるのでいいや、みたいな。

何がきっかけだったのか分かりませんが、いま絵を描くと
なにかしら手応えみたいなものがあって、ゾクゾクしています。
読めなかった古文書が、ちょっとずつ読めるようになってきた感じ。

もしかしたら間違っているのかもしれないけど、『分かりかけている』
という状態がすごく気持ちいい。
首を傾げながら、「違うよなぁ……」と気持ち悪がっているより、ずっといいですw

category: 落書き

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

とれーにんぐ 


2007.06.20
Wed
02:00

20070620015428.jpg


こんばんは、のなすらですよ。
相変わらずブログペットの記事が反映されません。
こりゃあ、もう書くなってことですか?
じゃあ書かねーよヽ(`Д´)ノ

で、トレーニングです。
いろんなアングルが描けるのが理想ですが、へっぽこには
いろいろと描けない角度があります。
で、割と難しいのが横(真後ろとかも難しい)。

顔はかけても身体との対比が難しい……。
最近描いてねーな、ということで、FFTのアグリアスを描いてみたわけですが。
キャラ単体だと寂しいし、絵として見るにはつまらんので、
小細工を弄し、壁紙風にしてみました。

ふ、雰囲気を楽しんでもらえれば……。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


