05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

考えたこともなかった高校時代 


2007.06.06
Wed
23:13

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000080-jij-soci
高校で出産、赤ちゃん死亡=母親は高3生徒-新潟

女子生徒は当日まで通常通り登校。周囲は誰も妊娠に気が付かなかったという。



( ゚Д゚)<……嘘やん。

こんばんは、のなすらですよ。
彼女はいったい、妊娠何週目だったんでしょうか。
当日まで通常通り登校ということは、少なくとも出産予定日
よりも前にお産が始まったと見るべきでしょう。

誰も気が付かなかった→かなりの早産だった?
ううむ……体型の変化が目に見えてくるのって何週目からなんでしょ。

両親は知っていたのかなぁ。
知っていたなら母胎のケアを考えるはずで、こういう事態にならないように
したでしょうから……本当に、誰も知らなかった、と。

いろんな意味で、悲しい話ですね……。

高3女子が校内トイレで出産、携帯でSOS…赤ちゃん死亡

こちらの記事には、えい児の体重が載ってました。
約2800グラムだそうです。
(学校関係者と)保護者は妊娠に気づいてなかったみたいですね。

うーん……若年層が子供を産んだにもかかわらず、不幸な事件が起きるのって、
当人だけの問題じゃなさそうですね。
もうちょっと巨視的な、家族間のコミュニケーション不全みたいなものが、
根底にあるのかもしれません。

誰も頼れない時代、なんですかねぇ……。

category: ニュース

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

美白?焼いちゃう?(今日のテーマ) 


2007.06.06
Wed
10:02

BlogPet 今日のテーマ 美白?焼いちゃう?
「もうすぐ夏本番ですが、あなたは焼く派?それとも美白派?」

ひきこもりだから、白磁のように白いですw

小麦色に焼けた方が健康的なんでしょうが、
焼き終わったらまた引きこもりますから、意味ない。

どうせ焼くなら、松崎しげるくらい焼かないと。

絵の具でしげる色は作れないって言われてるんですよ?
どんな色だとw

まぁ現実的に考えると、否応なしに焼けた場合を除いて、
わざわざ焼きたいとは思いません。
紫外線がシャレにならないし、多分熱中症になると思いますので。

白くたっていいじゃない。日本人だもの。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


