04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

きのう(BlogPet) 


2007.05.19
Sat
13:56

きのう、酒みたいなblogしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ビビ」が書きました。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

新たな魔人 


2007.05.19
Sat
06:51

20070519063745.jpg


ウィーグラフ「クククク……素晴らしい力だ……!
       そして、何よりぬくい……!」
ラムザ「…………(ふさふさじゃないか)」

宿敵ウィーグラフは、聖石の力によって
魔人ウールベリアスとなり、
再びまみえることになるのであった――



朝っぱらから何やってんだ、オレ。

おはようございます、のなすらです。
ぼーっとしながらペンを握っていたら、こんな時間ですよ。
寝ようと思ったら、眠気の峠過ぎちゃいましたよ。
しょうがない……布団の中でFFTやるか!w

こういうとき、携帯機は便利ですな。

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

オーボンヌ修道院地下にて 


2007.05.19
Sat
01:11

20070519005308.jpg


宿敵、ウィーグラフ。
〝持たざる者〟を体現するもの。

こんばんは、のなすらです。
FFTプレイ日記となりつつありますw
早く終われ、という声が聞こえたら引きこもってクリアしようかなw

で、宿敵とのリターンマッチです。
Chapter1の風車小屋では酷い目に遭わされたので、
酷い目に遭わせてやりました。

開始早々に剣をパクってやろうとしたら、失敗。
不動無明剣でストップをかけられ、
気功術で治そうとするも、失敗(気功術じゃ治らない)。
算術トードで敵味方問わず爆撃したら、
味方ばっかりカエルに。

ウィーグラフ……恐ろしい子!

ラムザを含め三人死んだときは、やり直すか……と思いましたが、
シーフのエンジンがかかり始め、次々装備をゲット。
素っ裸になりながらも、ウィーグラフは即死効果のある
北斗骨砕打を連発。
聖剣技って剣持ってなきゃダメなんじゃないのか……(JOB特性?)

ブレイク技使って、ステータスも裸にしてから、
退場していただきました。

もう一枚、描けるかなぁ。
タイトルを付けるとしたら、
『手に入れた異形の幸せ?』
眠気に負けそうです……(-ω-)Zzz...

category: ゲーム関係

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お酒やドリンク(今日のテーマ) 


2007.05.19
Sat
00:47

BlogPet 今日のテーマ お酒やドリンク
「あなたの好きなお酒(飲めない方はソフトドリンク)を教えてください。」

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこのブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



テキーラ? 飲んだことねーよ。

はい、超下戸なのでアルコールの類は滅多に飲みません。
チューハイとかソフトドリンク感覚で飲めますけど、余裕で酩酊します。

オヤジ殿のコレクションに高そうなウイスキーとかありますけど、
当のオヤジ殿が下戸ですからね。
ほんとにコレクション。ただあるだけ。
熟成されてうまくなったとしても、誰も飲めませんw

そうそう、ボジョレー解禁の時とか買ってきて飲みますけど、
あれはうまいワインじゃなくて、初物、という意味で価値あるものらしく、
原産地の人と日本人以外はあんま飲まないらしいですね。
日本人様々ですよ。お得意さまw
(※と書いたものの、本当かどうか不安にw 嘘かもしれないので
冗談だと受け取ってもらえると助かります)

ちゅーわけで、飲むならビール。
ソフトドリンクはムカつくほど甘ったるいもの以外は、なんでもいいかなぁ。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


