04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

雨の日(今日のテーマ) 


2007.05.17
Thu
01:52

BlogPet 今日のテーマ 雨の日
「これから梅雨を迎える時期ですが、雨の日はどうやって過ごしますか?」

裸になります。

裸がユニフォームです。
きっとビリーも裸になれと言うはずです。
そして、「One more set!」

気が付いたらムキムキですよ。一週間頑張れば、ムキムキですよ。
さすがブートキャンプ!

これだけ人気になったわけですから、後を追うものも現れてしかりです。
たとえば、陸上自衛隊

ビリーズブートキャンプが身体を作り上げることに特化しているんで、
同じネタをやってもしょうがありません。
そこで、ネクストステップ。
鍛えた体を活かすブートキャンプですよ。
一週間のプログラムで、ナイフを持った相手を無力化できたり、
捕虜の扱い方を完璧にこなせます。


……ブラックですかねぇ。
まぁ、普通に答えると、別に普段通り家で読書、ネット、ゲームですよ。
なんか間違ってますか?
別に外でても、なーんもないんで、
部屋にいる方が娯楽ありまくりなんです。

category: 雑記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


