03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帰ってきたマルチタスク 


2007.04.02
Mon
14:10

こんにちは、のなすらです。

さて、マルチタスクについて。
記事をタイプし、
うたらじでにやにやし、
喫煙しつつ、
ネタを考える。

リソースを均等に分配しつつ――

とここまで書いたのが前回のお話。
もう、うたらじには邪魔されませんw
-- 続きを読む --

category: 雑記

trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

マルチタスク 


2007.04.02
Mon
11:31

こんにちは、のなすらです。
ただいま、同時に三つのことをやっています。

ひとつは、タイピング。
ひとつは、うたらじを聞いている。
最後は、物語のネタを考えている。

たったいま、一つ増えました。
煙草を吸っている。

人間、やればできるもんです。
のなすらは一つのことに集中すると、他がおろそかになるのですが、
いまは均等にリソースを分配して――

うお!

なんだこのカッコいい曲は!w
-- 続きを読む --

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今だから言えること(BlogPet) 


2007.04.02
Mon
00:31

BlogPet 今日のテーマ
「今だから言える秘密をこっそり教えてください。」


実はボク……女の子なんです。

あれぇ!?
一日終わってる!

こんばんは、のなすらです。
いまだから言える秘密、とのことですが。
んー、そうだなぁ。じゃあ、たまには真面目に。

のなすらは昔、うっかり家に火をつけそうになったことがあります。
ストレス云々とか、放火したかったとかじゃなくて、本当に気負いもなく、
火をつけたんですよ。

-- 続きを読む --

-- 続きを閉じる --

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


