03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どうなってるの 


2007.04.01
Sun
13:21

20070401130834.jpg


こんにちは、のなすらです。
生殺し状態の『コードギアス 反逆のルルーシュ』より
C.C.さん。

ここ数日こいつにかかりっきりだったわけですが、
ううむ……残念賞。
リベンジには至っておりませんな。
(適当すぎですね^^;)

カレンの時どうやって描いたんだっけなぁ……。

category: 落書き

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

気づかなかったこと 


2007.04.01
Sun
05:11

書いても大丈夫かな……?

2007年04月01日
ブログペットが飛び出す不具合!?

2007年4月1日の間、BlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合が発生しております。

見かけた方は是非、飛び出したペットをクリックする、スクリーンショットを保存するなど、思い思いにお楽しみ下さい。
なお、この問題とお知らせは2007年4月2日になると自動的に消滅いたしますのでご了承ください。
※この不具合はIEで閲覧の方のみ体験していただけます。


↑というようなことが書かれていたので、
IEでチェックしてみました(のなは普段Opera使ってます)。

うおお!?

表示がおかしいぞ!!

ペットがフレームから飛び出してることよりも
驚きました。

大文字が重なって見にくい!
AAもずれてるし(顔文字の項)!

Operaでは普通に見えていたので気づきませんでした。
大文字が死んでるって……
オチが死んでるようなもんです。
(そもそも、大したオチはないけれど)

ちと修正かけて見ます。
ではでは。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

エイプリールフール!(BlogPet) 


2007.04.01
Sun
03:53

BlogPet 今日のテーマ
「あなたがついた、つかれた素敵な嘘を教えてください。」

大丈夫だって。

変なことしないから。

おはようございます、のなすらです。
あ、別に変な意味合いは含まれておりません。
どんなシチュエーションで使った(使われた)
のかは、読んだ人の心に中に――



さて、も一ついきましょうか。

試してみろって。

騙されたと思ってさ。


食べ物だと、食わず嫌いな人にこういって
試してもらったりしますね。
マンガだと、絵が受け付けないって人に
とりあえず読ませる言葉です。
まぁ、のなすらの場合は、

だ、騙された……!

となるわけですがw

風景画像の中に霊の姿が写ってる、なんて画像をよーくみて
騙されたことなんか、懐かしい思い出です。
拡張子がgifのときは気をつけましょう。
swfのときは、悲鳴まで聞こえてくるからたちが悪いw

素敵だな、と思った嘘ってなかなかないですよね。
嘘をつくぞ、と考えたとき、いかに相手を騙せるか、ということが一つ。
そしていかに相手を傷つけないか、ということが一つあります。

騙すことは結構簡単なんですよ。
小さな嘘をつけばいい。たとえば、
見たものを見ていない、とか
持っているものを持っていない、とか。

まぁ、重要な事件の時に

これをやれる人は

大したキモの持ち主ですが。

うーん。このまま締めるのは忍びないので、素敵な嘘を一つ。


べ、別にあんたのことなんか、

好きじゃないんだからね!?


はいはいツンデレツンデレ。
まぁ、ここまでテンプレート的な人は滅多にいないでしょうが、
本音と逆のことを言ってしまうのは、素敵な嘘ではなかろうかと。
(本音が透けて見える、という前提がありますが)
嘘って難しいですね。

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


