02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

不意をつかれる 


2007.03.29
Thu
18:00

こんばんは、のなすらです。

つい先日父親が入院しまして、家の中がごたついているのに、

お前は何をしているんだ?

と言われそうですが更新しているたわけ者です。

ちょっと検査結果がまだらしくて、詳しい病状は分かっていないのですが、
どうも尿道結石くさい、みたいです。
家庭の医学で調べてみたら、じんわり痛むのではなく
急激な痛みから始まるらしく、うめいていた理由はそれかと
合点がいきました。

で、入院が決まった夜のことなんですが、のなすらは病院にいなかったのですよ。
どうしたもんかなぁ、と心配していたわけなんですが、
メールが来ましてね。
大事がなければいいんだけど、とチェックをしましたら――

-- 続きを読む --

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヒューマノイド型インターフェイスの憂鬱 


2007.03.29
Thu
13:21

20070329131051.jpg


台本チェックに余念のない長門。
「……ユニーク」

こんにちは、のなすらです。
四月に新刊が出るようなので、描いてみた
『涼宮ハルヒの憂鬱』から、長門有希。

長門は俺の嫁で有名です。

多分、無茶なチャレンジが多すぎて、消失事件の
エラーが起こるんじゃないかと。
あ、しまった。匿名性の高い目張りを忘れたw

~ついでに後記~
なんかびっくりするくらい、描けてないですw
あれぇ……? と首を傾げること数十回。
塗ってみるものの、再び「あれぇ……?」と。

ちょっとさぼるとダメですね。
絵を描くということは、スポーツと一緒みたいです。

category: 落書き

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ひみつきち(BlogPet) 


2007.03.29
Thu
08:05

BlogPet 今日のテーマ
「子供のときに秘密基地はありましたか?秘密基地でどんなことをしましたか?」


戦争の準備をしていました。

いま思い返すと、個人所有の秘密基地ってなかった気がします。
みんなでぶらぶらしているときに、非常にいいロケーションが見つかって、
基地に仕上げていく。

のなすらは上級生とよく遊んでいたので、まぁ、いろいろ教えてもらったり
したわけです。ちょっとした山の中に、ねぐら作ったりとか(基地というより巣w)。

出来上がったら、駄菓子屋さんで食料を買い込み、エアガンを持ち寄って、
サバゲーですよ。
未だに覚えているのは、目のすぐ下に弾が当たったこと。
メチャメチャ痛かった!

あとはまぁ……書きにくいですが、

エロ本をみんなで読んだりかなw

みんなで悶々とするわけですよ。
悶々としたら、好きな子の告白会ですよ。

ここで如何に本音を隠しつつ、相手のカードを引き出すか、という

交渉術が磨かれるわけです。

生きてく上で大事なことは、みんなで秘密基地を作ると
自然に覚えていくようになっていると思います。

みんなで悶々とすることが

大事ですw

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


