02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

目に見えないこと 


2007.03.27
Tue
23:23

こんばんは、のなすらです。

目に見えないことって、結構あると思うんですよ。
たとえば、電波。
人間が可視できない波長の光ですから、見えません。
突然奇行に走ったり、内容が分からないことをしゃべり出したら、

毒電波
仕業と見ていいようです。(米軍が作りそう)

それから人の心もそうですね。
気になるあの人が、どんなことを考えているのか知りたいと思っても、
直接本人に聞くしかありません。しかも、本音で語ってくれる
信頼関係が必要になります。

これらは見えない、と念頭に置いているためか納得のいくものであると
同時に意外性はありません。
しかし、のなすらは発見しました。
意外と見落としがちな『目に見えないこと』を。
-- 続きを読む --

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

加速装置 


2007.03.27
Tue
22:14

こんにちは、のなすらです。


夜になっとるー!?

こ、こんばんは、のなすらです。

一日フリーだったので、記事を書きためておこうと思ったら
これですよ。やられました。

時間泥棒の仕業です。

キャッツアイみたいにカード置いてってくれればいいのにTT
(自分で作るか……)
-- 続きを読む --

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さくらの日(BlogPet) 


2007.03.27
Tue
07:33

BlogPet 今日のテーマ
「お花見はしましたか?まだの人は、どんなお花見をしますか?」
お花見……まだですねぇ。
というか、じっくり花見をしたことってないです。

ということで、やってみたいお花見について。
まず、人のいないところ!
大事です。ちょっとくらい山の中ならいいかも。
そこで寝ます。

(花見ろよ)

のなすらは下戸なので、あまり飲めないんですね。
なので、雰囲気的に呑まないと白ける、というのが苦手です。
ちびちび好きなペースで飲むのが良いです。

「あっついわ~」と

裸になっても

問題ないところということで、
人混みは却下なのです。

まぁ、静寂を尊ぶ、といえば聞こえはいいですが、雰囲気のいい場所で
『寝たい』という願望があるんだと思います。
どうも睡眠に関してがさつというか、適当になっている昨今なので。
「あ~よく寝た~」と満足できる睡眠、取れてますか?

category: 雑記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


